日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

結さんのお母さんに感動

私は議会中でストレス😩がたまる中で、心が癒され😉感動しました😭。結いさんもお母さんも素敵😍です。

わたなべ結さんのフェイスブックより

先日参加したある後援会に母親が来ていて、私の母親ということで挨拶した。私は直前まで来ることもしゃべることも知らなかったので、びっくりΣ(゚Д゚)。

母親曰く…
「小さい頃はこんな感じの子どもじゃなかったんです。どちらかというとボォーっとしていて(笑)マイペースで…ただ感受性はある子だったんです。

非正規の時も帰ってきて布団の中に入って泣いていることがありました。それも自分のことではなく他の人のことで。

弟が転職する時、会社に辞めることを言ったら一日中会社の掃除をするように言われたことがあったんですけど、本人は『筋トレになるわ』と気にしてなかったのに、結の方が『お母さん、こんなこと許されるっ!?』て泣きながら怒っていました。
今はすっかり候補者らしくなりました。これまで沢山の方たちの話を聞いて、彼女はその声にこたえるために自分が勝たなければいけないと思っています。

彼女は本気です。ですから、どうぞよろしくお願いします」。

もっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/13341/trackback