日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

腰が痛ーい😢

本日(26日・火)は早朝から、毎年秋に「焼肉🐮とぶどう🍇狩り」でお世話になっている、横尾にあるぶどう畑(元共産党市議の義理姉の畑)の草狩りを行いました。ご高齢で日頃ぶどうの世話をするだけで精一杯です。

006

もうすぐぶどう狩りができます。

005

デラウエアもあと1週間ほどで食べごろです。

003

ベリーAです。

004

高級ぶどうのピオーネ。

002

ぶどう畑内を移動するには、腰をかがめなければなりません。

011

後援会の方と3人で、草刈り機とかまを使い4時間かけて綺麗さっぱりになりました🐸🐜🐞🐛🌰。

しかし、止むと思った雨☔が止まず、雨と汗💦でベトベト状態です。

 

010

運動靴もこんな状態に。妻に叱られる💢ー。

午後からは、急いでシャワーを浴びて地域の共産党の会議に出席しました。が・・・・、その頃から少し腰が変な感じでした。

ブログを今うっていますが、「めちゃくちゃ腰いた状態です😢」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/13955/trackback