日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

江村じゅんさんが語ります

本日(24日・火)は、足は笑っていません。(意味が分からなければ、昨日のブログ内容をご覧下さい)

朝から新聞の取材✌、市役所、お昼から地域の党会議、選挙支援要請の打ち合わせ、夜は、選挙対策会議でした。

新聞は、「大阪民主新報」です。2月5日付けで柏原市の市長選挙が掲載されます。月額617円。なんと❗赤旗日曜版(823円)より安く、大阪のことがよくわかります。

是非この機会にご購読をお願いします。特典⁉は、1月中に申し込まれると、2月5日号が読むことができます。橋本事務所(973-1660)までご連絡ください。

大阪民主新報(クリック)

次は赤旗新聞の記事です。

ななんと⁉「元自民党市議、共産党で当選㊗」というものです。

住民のためではなく、市長の提案になんでも賛成するのはおかしい👌と自民党を離党されました」

その通り💢。ええこと言うやん❗。こんな議員さんが柏原でも増えることを願います。

ぜひ、新聞記事をクリックし、お読みください。 

さて本題です。江村じゅんさんが語ります。

住みよい柏原民主市政をつくる会が集会を行います。

日時は、1月29日(日)午後2時から 

会場は、市民プラザ「アゼリア」6階大会議室(柏原駅西口)です。

「市民とともに暮らしまもる市政に」「予算は、市民のために」がテーマです。

私も、日本共産党柏原市会議員団を代表しお訴え💪をいたします。

どなたでも参加できますので、是非お越しください。

 

ブロブの訪問者も急増中です。

市長選挙の注目度がよくわかります。

最近の注目記事ベスト1は、タラタラ・・・・・・・・。今週の第1位は、江村じゅんの政策チラシでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/14846/trackback