日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

法善寺道路の凸凹要望⚠

本日(26日・日曜日)は、1日事務所に立てこもり、弁当持参🍱で代表質疑の原稿作りを行いました😅。

答弁の時間も考慮し、再質疑や落とし所等も考えながら、基本原稿をパソコン入力💻しました。

明日の団会議にかけなければなりません。17時30分には、とりあえず打ち込みが終了しました🙌。

これから読み直しをすれば、日本語になっていない文言も一杯あります。今迄もありました😂。

しかし、今から赤旗新聞の集金とご購読のお願いに行かなくてはなりません。再考は、大嫌いな持ち帰り残業です😵。

家では、余裕がないと思うのでブログの更新を先にしておきます。

過去の議事録を調べていたら、学校へのクーラーを要望する回数に改めて驚きました❗❗❗。

教室にクーラー設置を(2013年11号)です。

日本共産党柏原市会議員団は、議員選挙前の8月に「学校の教室へのクーラー設置を求める要望書」を提出しました💪。

その後9月に議員選挙が行われ、10月の市議会でも、クーラー設置を要望しました👌。

法善寺地域の方から要望🙏を頂きました。

影になっている所が問題の箇所です❕。

恩智川沿の道路にへこみがあり、危険⚠と指摘され改善して欲しいと要望がありました。

月曜日に担当課長にお伝えし要望することにしました✌。

恩智川には遊水地工事⚠のため、重機が下ろされいます。

今、マスコミを騒がしている、豊中の安倍記念小学校⚽✏の問題です。

法人が運営する幼稚園では、教育勅語の暗証😱が行われています。総理、総理。💢

しかも感謝状も贈呈😤されていました。⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/16161/trackback