日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

心身共にリフレッシュ♨

本日(13日、火)は、強引にリフレッシュ休暇❗にしました(^o^)。

市長選挙、議会活動で元気よく活動出来、充実した日々を送りましたが、身体と脳が悲鳴をあげていましたので、ブレーキをかけました。70日ぶりです。

朝も目覚まし⏰時計をかけず、起きると9時でした。

予定通り、羽曳野にある天然温泉「延羽の湯」♨にいきました。超久しぶりでした。気持ちよかったです💖。

サウナも最高でした。変わり湯は冷やしあめ湯でした。

もう1つの目的は体重減でした。結果、入浴前と後では、なんと2キロの減でした。高熱🔥風呂(43度)は、自律神経を刺激し、疲労回復に効能があると書かれていました。

仕事の事は忘れるつもりでしたがボーと考えると色々と名案⁉が浮かんできました。実行に向け計画したいと思います。

チラシを見ると、羽曳野特産風呂の記事が飛び込んできました。「いちじく」「冷やし飴」「橘」(橘は羽曳野市の木)「かわ河内ブドウ🍇」風呂が登場の記事でした。だから今日は冷やし飴風呂でした。

こんなかたちで地元特産品をアピールしていました。ちなみに私は、営業マンではありませ❗。

夜は、バレンタイン🍫の御返しを買うため、高安の有名なケーキ屋さん🍰で買い物をし、義理嫁と中学生の孫にホワイトデーのリスペクト💞をしました。

夕食は家族でくらポン🍣でした。

今日でエネルギー充電が出来たように思い込み、明日からの公務も含め、議員活動を頑張りたい💪と思います。

来週はいきなり臨時議会も開催されます⁉。

公明党さんらしい記事がありました。絶えず、強いものに付く⁉、誠にあっぱれです💢。

 

コメント

  • 商工会議所や日本青年会議所や創価や市役所や議員や警察依頼で嫌がらせ行為しているのはきそん加害者は何もしてもいいって思っているでしょうけれどお前らは捏造トイレ掃除証拠時間やって嫌がらせしていましたよね

    2023年9月10日 6:04 PM | 匿名さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/16936/trackback