日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

医療生協の総代会

本日(24日、土)は、午前中後援会の用事で柏原市内を車🚗でうろうろしました。

この時期は、紫陽花の花がいいですね🎵。

毎年お世話になっているブドウ🍇園のブドウも順調良く成長しています。

この時期に見るブドウ🍇畑もなかなかのものです。

そして、事務所で生活相談を受けました。

深刻な相談事で涙ぐまれながらお話しをされていました。

出来る限りお力添えをしたいと思います。

 

午後からは、医療生協かわち野生活協同組合🏥第52回総代会があり大東市まで行ってきました。

大東、四條畷、八尾、東大阪の議員の皆さんも来られていました。

柏原市の市長からの祝電㊗もありました。

工事中🚧の遊水地工事も進み、もうすぐ通行止めだった道路を開通しそうです。

専門的にAゾーンと言われています。

Bゾーン(堅下北小学校🏫から山ノ井側)では、現在文化財調査が行われています。

この場所は、来年度中に、スポーツ広場⚾⚽として整備されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/19446/trackback