日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

江村・橋本みつお押上に宮本たけし衆議院議員が応援に

本日(12日・土)は、市議選2議席確保、江村じゅん・橋本みつお勝利のために宮本たけし衆議院議員の応援演説が行なわれました。

近鉄国分駅東口ロータリーでは、江村じゅんさんが力強く訴えました。

JR柏原駅東口のスーパーヤオヒコさん前では、橋本みつおが訴えました。

 

宮本たけし議員は、北朝鮮のミサイル問題を取り上げ、「今こそ話し合いで平和の道を。絶対戦争はしてはいけない」日本政府の役割と厳しく指摘しました。

森友・加計学園問題で国会で追求してきたリアルな内容を訴えました。

「安倍自公政権ストップ・応援団の維新政治ストップのためにも柏原で共産党の議席を」と大変力強い訴えでした。

暑い中、わざわざ立ち止まり聞いてくださる方もいらしゃいました。

演説終了後、「ありがとうございました」と握手をさせてもらうと、「頑張ってください」と声をかけていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/20642/trackback