日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

宣伝📢、電話、写真撮影

本日(25日、金)は、近鉄安堂駅の宣伝📢からゴーしました。

後援会の皆さんも参加していただき、ちらしを配布してもらいました。

安堂駅は、観光ブドウ🍇狩りの最寄り駅の1つです。

午前中、いつものスタイルの自転車を使っての宣伝📢をしました。

今日は、お昼ごはんを食べ忘れなく、事務所でたべました。

イカ焼きそばです。

午後からは、今回初めての宣伝カーを使い、山間地域の宣伝📢をしました。

そして、同時にしんぶん赤旗の日曜版の配達をする事ができました。

しかし、いつもバイクは、各家庭までいけるのですが、車では、かなり歩かなけりばならないお宅もあります。

もう汗だく👕💦でした。

夕方は、大阪民主新報の写真撮りがありました。

9月3日付け発行の記事にのるらしい🎵です。

 

夜の部は、電話かけをしました。

 

1日の活動を終え、最後に事務所でブログの更新をして終了です🙌

 

皆さん、今日も1日ご苦労様でした✌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/20890/trackback