日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

アナウンス学校開かれる👏

本日(29日、火)は、近鉄堅下駅の朝宣伝📢を行いました。

このころになると、ビラの受けとりが普通悪くなりますが、気持ちよく受け取ってくれる方が多く、嬉しい❗限りです🎵

マイクの訴えにも力がはいりました。

本当に有り難うございます。

 

朝からは、アナウンス学校が開かれました。

4年に1度、「お兄ちゃんのために」とパートを休み、アナウンスをしてくれる妹です。

今回は、力強い助っ人が登場しました。

妹の娘(姪)のかおりちゃん(22歳)も仕事を休んで手伝ってくれます。

ウグイスデビューです。

なんと釣りガールなんです。

おじちゃんは幸せ者やー✌

 

お昼も夜からも、必勝作戦会議が行われました💪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/20988/trackback