日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

橋本みつお現職議員発言回数NO1

本日(9月1日・金)は、JR柏原駅西口宣伝からスタートしました。

実は、昨日は、5時30分に宣伝する予定で行ったのですが、すでに他陣営に場所取りをされていて、急遽中止にしました。

このことが、昨日のブログのショックな出来事でした。

今まで、計画的に配布するビラや訴える内容を段取りし、後援会の皆さんと各駅で宣伝してきました。

特に、私は、7時から8時までは、ハンドマイクで訴えるので、場所取りは、1番を取らなければなりません。

今日は、昨日のリベンジを果たすため、4時30分にノボリをたて、場所取りをしました。

「とったぞー」

まだまだ真っ暗でした。

5時までの間に、犬の散歩のご婦人や若い女性など計5枚のチラシ配布ができました。

 

最終的には、他に4陣営のみなさんがこられましたが、自由通路や東口で朝立ちをされていました。

 

でも、3時間30分の朝立ちは、流石に足にこたえました。

その後は、本番演説の練習もかねて、宣伝をしました。

夕方に、以前働いていた障がい者施設の職員の方々が応援👊😄📢に来てくれました❗

上司の皆さん、ちらし配布ありがとう😆💕✨ございました。

夜は、深刻な労働相談を受けました。

今後、大きな問題になるかもしれません。

今は、内緒です。

 

今回、橋本みつお現職議員発言回数NO1に問い合わせがありましたのでもう1度紹介します。

 

議会議事録が命です。

よければ、他の議員さんも調べてみれば、いかがでしょうか。

議会でどうな発言や討論をしているのかが、よくわかります。

 

橋本みつおが12年間市会議員として、本会議や委員会で発言した回数が3805回(2017年第1回定例会まで)

柏原市のホームページから柏原市議会をクリックします。

 

会議録をクリックします。

発言者から探すをクリックします。

橋本満夫で検索すると3805回が表示されます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21035/trackback