日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原市市会議員選挙が始まりました💪

本日(3日・日)は、柏原市市議会議員選挙の告示日でした。

朝起きてからは、これでファイト1発です。

8時30分からは、日本共産党柏原市会議員候補 橋本みつおの出発式が行なわれました。

小松ひさし大阪14区国政対策委員長。

越智たえこ党八尾市会議員。

少し、緊張もしましたが、元気いっぱい立候補のご挨拶ができました。

 

スッタフのみなさん、ご参加いただきました皆さんに感謝💖です。

私のポスター掲示番号は、「16」でした。

江村じゅんは、「3」です。

定数16に21人が立候補しました。

 

清水ただし衆議院議員が応援に駆けつけてくれました。

最高の橋本みつおの押上演説をしていただきました。

1日をかけ、担当地域をこまなく立候補のご挨拶で回ることができました。

本当に多くの方々にご声援をいただきました。

本当にありがとうございました。

皆さんの期待をビシバシと実感できました。

5日(火)は、夜7時より、地元の堅下北コミュニティ会館で橋本みつお個人演説会を行います。

わたなべ結さんも応援に来てくれます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

明日もご挨拶の訴えをしまくります。

 

手を振って頂くだけで喜ぶ橋本みつおです。

「頑張って」と声援があれば絶好調になる単純な橋本みつおです。

 

投票箱が締まるまで、全力で頑張ってまいります。

皆さんのご指示とご声援をよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21039/trackback