日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

市議選6日目・訴え抜きました

柏原市会議員選挙も後半戦の6日目を迎えました。

今日9月8日、22歳の誕生日の佳織ちゃん(姪)がアナウンスをしてくれました。

佳織ちゃんの人気は絶大です。

久しぶりの暑さの中で、訴えまくりました。

それにしても暑すぎました。

 

市田あやの東大阪市会議員のアナウンスは、優しさの中に力強さがあり、勇気づけられました。

途中、少し訴え中にボートしてしまいました。

それにしても、多くのみなさんの期待が感じられました。

 

昨日の清水ただし衆議院議員言わく「やらせと思うほどの反応」と思うほどの声援をいただきました。

訴えにも元気が出ます。

 

夕方は、4時50分に候補者カーを降り、8時までJR柏原駅自由通路でお帰りなさい宣伝を行いました。

当初は、6時からの予定でしたが、気合を入れました。

これまた、成功。5時30分に他候補がこられましたが、私が立っていたので断念されました。

あいこさん言わく「今日はよく合いますね」と言ううほど、私の演説中にも何回も前を通過されました。常識があるので、アナウンスは止めています。

最後の仕事は、しんぶん赤旗日曜版の配達でした。

山間地は、ひんやりしていました。今日も本当に多くの方々に感謝、感謝💕の1日でした。

D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21253/trackback