日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

2017年市議選をふりかえる

柏原市にでていた、大雨警報も11時53分に注意報に切り替わりました。

ホッとしました。

2017年市議選で橋本みつおの選挙戦を振り返りました。

もう1週間がたちました🎵

スタッフの方で、写真撮影が日頃から趣味という方からデータをいただきました。

この方は、1週間仕事を休んでくださいました。

私は、報道カメラマンと呼んでいました。

感謝します。

ありがとうございました。

多くの国会議員さんが駆けつけてくれました。

党副委員長の田村智子参議院議員。

事務所開きでは、たつみコータロー参議院議員。

告示日や個人演説会は、清水ただし衆議院議員。

八尾の杉本議員もメガホン宣伝をしてくれました。

大野議員や越智議員。

東大阪の神野議員の応援もいただき、そして、市田議員には、ウグイスをしていただきました。

個人演説会でのわたなべ結衆院比例候補。

 

炊き出しは、元議員の入倉ひでおさんの奥さんが、昼・晩と全部用意してくださいました。

とても美味しかったです。

選挙期間中は、訴えまくりました。

 

アナウンスをしてくれた妹と女性後援会の皆さんに勇気づけられました。

金曜日は、JR柏原駅自由通路でお帰りなさい宣伝をしました。

最終日土曜日は、地元の町会を練り歩きしました。

私の子供達(24歳・20歳・18歳)も参加してくれました。

 

八尾の杉本議員もメガホン宣伝をしてくれました。

私をいつも支えてくれている両親です。

皆さんに支えられての当選でした。

初めてウグイスをしてくれた姪の佳織ちゃんにも感謝です。

22歳の若さをもらいました。

 

本当にありがとうございました。

橋本みつおは、多くの皆さんに支えてもらい頑張ることができました。

 

本日投開票の摂津市、阪南市市議選、日本共産党全員当選🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21352/trackback