日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

引っ越し準備第1段

本日(28日、木)は、衆議院が解散されました💢

午前中は、大阪14区の会議が行われ、柏原市党を代表して参加しました。

これからの意思統一をしました。

議会も始まる中、えらいこっちゃ❗

2つの大仕事を全力でやるしかない💪

 

今期の議員の任期も後1日。

午後からは、会派控え室の引っ越し作業の第1段として、廃棄する資料などを一斉に運び出しました。

議会事務局や環境の職員さんの力も頂き、無事に終わりました。

他党の会派の荷物もお手伝いしました。

特別に柏原市のパッカー車も出動です。

皆さんありがとう❤ございました。

 

明日は、いよいよ備品類等の大移動です。

山本まみ議員は、夕方まで政務活動費の締め作業におわれています。

夕焼け空が美しい🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21683/trackback