日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

橋本みつお個人質問の画像(29年10月議会)

昨日(23日・月)の柏原市議会での個人質疑・質問の動画です。

持ち時間が25分間で3項目を取り上げました。

ご意見や質問があればコメントをください。

 

議案第75号 福祉医療費助成制度の再構築に伴う関係条例の整備に関する条例の制定については、今回の改正に伴い、柏原市民の中で、どのような方が、医療費助成の対象から外されるのかについてお尋ねいたします。

 

整理番号65 認定第1号 平成28年度柏原市一般会計歳入歳出決算の認定については、土地開発公社貸付金の中に、国分中学校グラウンド整備事業用地費用の4割にあたる1億2568万円が含まれていますが、この事業の目的と今後の計画についてお尋ねいたします。

 

整理番号66  教育 大阪府立柏原東高校の廃校に向けた動きがある中で、柏原市の対応については、9月19日に大阪府教育委員会に柏原市として要望書を提出されました。提出された4つの要望項目の内容をお尋ねいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/22756/trackback