日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

子どもの虐待防止・オレンジリボン運動

本日(31日・火)は、議会運営委員会が開かれ傍聴しました。

理事者側からは、台風21号による災害箇所の応急対応分の補正予算等が提案されました。

議会側からは、議案である平成28年度柏原市一般会計予算に対して、付帯決議の提案を検討している意見が出ました。

今日は、めちゃくちゃ気持ちのいいお天気☀になりました。

大和川は、また石川との合流の影響で2色の流れになっています。

 

昨日は、最終本会議に向け、ある動き⁉があり、対応に追われ、討論準備が出来ませんでした😩。

「結果良ければすべて良し。💪」(なんのことかわからんと思います)

議運終了後、気持ちを切り替えるために、市役所前の河川敷広場を散歩🚶しました。

臨時駐車場になる護岸に被害が出ていました。

大和川河川事務所の出番です。

この眺め最高でしょう✌。

 

これで集中できます。

合計3本議案第75号 福祉医療費助成制度の再構築に伴う関係条例の整備に関する条例の制定について)

(認定第1号 平成28年度柏原市一般会計歳入歳出決算の認定について)

(認定第2号 平成28年度柏原市国民健康保険事業特別会計歳入歳出決算の認定について)の討論づくりを行いました。

他の議員さんは、全てに賛成されるようです。

またこれがなかなか頭をフルフル回転されなければいけないので大変です。

途中、集中力がなくなり断念しました。

あきませんね😥。

オレンジリボン運動のバッチです。(500円払いました)

「あなたの胸にオレンジリボンを」

「知ってください、オレンジリボン運動を🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/22941/trackback