日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

府民いじめする維新府政に審判を「うち海公仁」に託してください💪

本日(18日・土)は、柏原男性軍で私の車に乗り込み、東大阪の内海公仁候補の支援に行ってきました。

内海事務所(大蓮)に行くと今日中にまかなければならないビラが1000マイ残っていました。

雨が小雨になったので1人200枚に分け、ビラまきを決行しました。

途中で雨も止んでくれて、ジャンパーを着ていたので今度は逆に暑くなってしまいました。

 

こぼれ話です。

衣摺地域のビラを配布したのですが、2人の方が事務所に戻れなくなり迷子状態になってしまいました。

知らない地域のビラ配布は大変です。

一つ間違えると方向感覚がなくなります。

最後は、携帯で連絡を取り合い、橋本が自転車で救助に向かいました。

午後からは、日頃、音の宣伝が弱いという「岸田堂」地域をメガホン宣伝しました。

男性6人のメガホン軍団もなかなか力強く良かったです。

 

明日が投票日です。

定数2に3人が立候補しています。

構図は明らかです。

日本共産党VSダブル大阪維新の候補者です。

カジノ万博推進し、再び都構想を持ち出し、府民いじめを進める大阪維新政治にノーの声を党派を超えて、内海公仁へと託してください。

 

東大阪府議補選19日投票/日本共産党 うち海公仁候補の訴え/松井維新府政と正面対決し/人間が大切にされる政治を

日本共産党のうち海公仁💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/23551/trackback