日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

明日の委員会が勝負です

本日(18日・月)は、朝から気温1度で快晴でした。

市役所の横のリビエールホールも輝いていました。

総務産業委員会が開かれ、控室で明日の委員会準備をしながら、審議内容を聞きました。

明日の厚生文教委員会では、長寿祝い金の廃止の議案10の公共施設の使用料の値上げ・6箇所の公共施設の有料化にする議案を審議します。

大きくは、本会議の個人質疑でもとり上げましたが、詳細に市民の立場で詰めなければなりません。

この手あの手で、担当課に質疑します。

委員会は、明日の10時から市役所3階の委員会室で行われます。

10名まで傍聴することが出来ます。

お時間のある方は、傍聴をお願いします。

下記より10時からライブで見ることもできます。

私の席は、向かって左側の1番端です。

すぐそばに市長や副市長がいるので正直、私にとっては最悪の座席です。

傍聴者は、委員会室の1番後方に席があります。

私にとっては、本会議より、委員会の方が力が入ります。

入らなければなりません。

暗くなっても対策に追われました。

帰りはかなり遅くなりそうです。

とりあえず出来ました。

もう21時やー。

お腹が減ったのでもう無理です。

明日、早めに役所で最終仕上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/24542/trackback