日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

11月4日(日)かしわら花火🎆で交通規制⛔️されます

本日(11月1日・木)は、一番に実家に行って駅宣伝のため、車を借りる段取りをしました。

父親👴は、駐車場の横にあるミニ菜園の手入れをしていました。

ピーマンやなすび🍆などは抜くらしいです。

「ねぎはあるからいつでも取りに来い」ということでした。

 

午前中は、市役所に行きました。

もうすぐ紅葉が見れます。

7日(水)に開かれる藤井寺柏原市学校給食組合議会の議案(29年度決算)対策📝を行いました。

 

市役所前の河川敷広場では、日曜日のイベントに向けて準備が進められています。

 

午後から、地域党支部の会議に参加しました。

感動的な話を赤旗を配達されている方から聞くことができました。

先日報告しました、赤旗読者欄に投稿された方のドアに「配達ご苦労様です。毎日読むのを楽しみにしています」とラミネートされた文書が貼られているとのことでした。

皆さん、感動しました。

 

かしわら花火のため交通規制⛔️が行われます。

通行止めー国道25号線柏原市役所前を午後6時30分頃から21時頃までです。

迂回路もあります。

ご注意下さい。

交通規制区間マップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/29158/trackback