日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

ご注意を❗️「高齢者インフルエンザ予防接種のお知らせ」

本日(19日・金、産まれて19400日)は、ダウン😴でした。

身体が重い、やる気が起こらんということでゆっくり過ごしました。

意識的に目覚まし時計はセットしませんでした・・😅

本日予定は、日曜日の市政報告懇談会のお誘いとしんぶん赤旗(日曜版)の配達でした・・・😵

明日は3つ(朝、昼、夜)の予定があり、合間をとってやるしかい・・・💪。

 

追伸 家のパソコンで全国の議員のブログ(政治ブログ ブログ村)を見て情報を得るようにしました。

1つだけびっくりしました。

〇〇市議会で今日決算特別委員会が開かれたようです。

〇〇党の議員さんは、委員会での質疑内容と答弁内容(詳細)を全てブログに上げていました。

私から云わされば、絶対にありへへんことです。

自分の質疑内容は理解できます。

なぜ、理事者の答弁の詳細が・・・・・・。

恥ずかしい・・・・。

情けなく思いました。

議会ごっこか。

 

市民の方から不親切になったとお怒り💢の連絡をいただきました。

10月柏原市広報8ページ。

ご注意を「高齢者インフルエンザ予防接種のお知らせ」の記事があります。

今までは、個人あてにはがきが届いていましたが、経費削減で今年度から個人通知はがきは郵送されませんので、ご注意してください。

 

自己負担額免除(住民税非課税世帯など)の方法。

窓口(保健センター・オアシス若しくは、国分合同会館)申請をしてください。

お友達やご近所の方にお伝えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/29429/trackback