日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

安倍政権の武器の爆買い💢

本日(22日・土)は、ダウンでした。

議会の疲れもあり、ゆっくりと過ごし、脳も体も休めました。

昨日は、1年ぶりに友人たちとの飲み会がありました。

難波の地下街もクリスマスバージョンでした。

地上に上がると人だらけ。

飲む前から人ごみに酔ってしまいました。

こんな看板は以前はありませんでした。

多くの観光客に混じりハイポーズ。

御堂筋もイルミネーションで美しかった。

気の知れた友人たちとの飲みは、楽しかった。

夏に行われた地元の夏祭り以来のビールも最高でした。

しかし、その後の記憶はほとんどありません。

カラオケも盛り上がりました。

家に着いたのは、とんでもない時間でした。

妻と娘が起きて待っていてくれました。

コメント

  • 議会お疲れ様です。ビール最高ですね。家族の方が待っているなんて万歳です。1週間はゆっくりでと思いますが、赤旗見てると…。柏原市や八尾での宣伝活動だと橋本さんの話はわかりやすいので爺婆や若者も聞きますよ。長々とごめんなさい。

    2018年12月23日 12:02 PM | 神のます郎

    • ありがとうございます。家族が待機するのは、今まで何回かとんでもないとこがあったからです。ONとOFFのメリハリを付け、頑張りまーす。

      2018年12月23日 4:12 PM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/31106/trackback