日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

大量宣伝だー💪💪💪💪

本日(5日・土)は、しんぶん赤旗の早朝配達からスタートしました。

思ったより、冷え込んでいませんでした、ほんの小雨でした。

みっちゃんバイクが活躍しました。

党旗びらき共闘勝利と共産党躍進で“安倍政治サヨナラ”の年にの記事がある赤旗を配達するのも元気の源。

とんでもないチャレンジテストの記事が掲載される新聞を配達するのも怒りの源。

だからではありませんが、1日宣伝デーとなりました。

今度は、みっちゃん自転車が大活躍しました。

「頑張って」の一声で元気一杯に。

午後からは気分を変えて、ノボリもチェンジ。(ご飯食べたら、「もう終わろー」と心の叫びがありました・・・が)

明日も午後から、坂道地域(山ノ井・平野2・大県4・太平寺2・安堂)の宣伝を計画中。

 

皆さんと力を合わせ、自民党政治を終わられましょう。

フェイスブックからいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/32370/trackback