日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

宣伝とカラオケ🎤👫🎤

本日(11日、金)は、近鉄堅下駅の宣伝からのスタートでした。

後援会の皆さんもたくさん参加していただきました。

今年初めてホッカイロをはり、5枚重ね着をしました。

冷え込む中でしたが、安倍自公政権の話をするとついつい熱が入り、熱い宣伝となりました。

 

午前中、引き続き地域で自転車を使用しての宣伝活動をしました。

手を振って下さる方や「頑張って」と声をかけて下さる方々が多くいらっしゃいました。

調子のりの私は、単純なので元気一杯で頑張れました。

本当にありがとう😆💕✨ございます🎵

 

午後からは、後援会カラオケ実行委員会の取り組みでカラオケに参加しました。

今回は、日頃から色々とお世話になっている【バニープラザ】さんでした。

貸し切りではないので、一般のお客さんもいらっしゃいましたが、そこは、カラオケ仲間ということで一緒に盛り上がりました。

上手な方は、もうプロ級です。

私は、盛り上げ⤴️⤴️役に徹しました。

トイレに貼っていました。

1、「仲間がいて、気持ちが若い」

4、「よく笑い感動を忘れない」 大切にしたいですね。

コメント

  • おはようございます。
    朝からの宣伝活動、聞く者は嬉しいです。
    嘘の多い自公政権と少し離れたふりをしている維新
    府市政権5歳の女の子に叱られるよ。
    橋本宣伝はすかっとします。

    2019年1月12日 8:40 AM | 神のます郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/32545/trackback