日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

質問通告(市政運営方針)提出

本日(25日・月)は、2月の最後の週のはじまりです。

昨日いただいたお花も玄関に飾られました。

晴天に恵まれとっても気持ちのいいお天気でした。

すでに今日だけで2回ブログを更新しました。

朝から鶴田議員ご夫妻が昨日のお礼に来られました。

正午までが市長の市政運営方針に対する質問通告の締め切りでした。

よくよく考え少し訂正し議会事務局に提出しました。

 

3つに絞りました。

①高齢者施策

②教育

③市民が主人公の市政

 

午後からは、職員とヒアリングを行いました。

控室で担当職員さんと色々お話しすることで勉強にもなります。

 

市役所横の教育委員会が入る教育センターの入り口に蛍光灯専用の回収ボックスが設置されています。

以前は、不燃ごみの日に出すことが出来ましたが、現在出すことが出来ません。

 

夜は、私用で東大阪市まで行ってきました。

 

近大通りも変わりました🎵

 

 宮本徹さんのツイート:「 “こういう時は、新聞の色がでます… 」に産経新聞さんがなかったのでコメントに新聞記事をアップすると「いいね」❤️が700以上もありました。

本当に拡散ってすごい😆⤴️ですね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/33889/trackback