日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

杉本はるお事務所開き行われる

本日(24日・日)は、色々と考えてしまい(選挙対策)遅くなってしまい、日付が変わってからしんぶん赤旗の配達を済ませてから熟睡しました。

八尾の杉本はるお市会議員の事務所開きが行われ、ご挨拶をさせていただきました。

 

「杉本はるお市会議員は、11期44年の議員さんです。

一人頑張り屋さんです。是非、皆さんのお力をください」と5分間でお話をいたしました。

ポイント原稿です。

小松ひさし元府会議員・田中みちこ市長予定候補のお話もありました。

杉本議員の決意表明も市民の思いを大切にしたいという気持ちが溢れ、いつもの杉本節が炸裂でした。

お集まりの方と一人一人拍手をされていましたが、地域で愛されている議員さんということがよくわかりました。

その後は、選挙実務やパソコン作業を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/34727/trackback