日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

写真に写ってる😳

本日(10日・水)のしんぶん赤旗を見てびっくりです。

昨日の寝屋川での宮本たけし候補の街頭演説会が記事になっていました。

聴衆の中に私が・・・・。

妻曰く、「おじいさんやね」

 

午前は、第65回堅下幼稚園の入園式に出席しました。

 

新しいお友達を14名迎えました。

4歳児さんは、メロン組さんです。

私は、来賓紹介で「おじちゃんは、紅組でした。ご入園おめでとうございます」とご挨拶しました。

私も50年ほど前に入園しました。

歴史を感じます。

 

その後は、ひさしぶりに市役所へ。

机の上が配布物だらけになっていました。

午後からは、柏原市高井田慰霊塔で行われた平成31年度柏原市戦没者合同追悼式に出席いたしました。

柏原市でも800人以上の方が戦争の犠牲で命を奪われました。

控室でたまってしまった実務をこなしました。

特に平成30年度政務活動費の報告書の提出期日が15日に迫っているのでパソコンと向き合い、領収書類を整理しました。

 

夜は、市役所から直接、八尾の杉本はるお選対会議に参加しました。

大大激論で23時前まで「あーやこーや」と話し合いがされました。

リスペクトをお互いに大切にしなければなりません。

帰宅後は、まずブログの更新をしました。

今から御飯を食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35321/trackback