日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

杉本はるお 明日から市会議員選挙

本日(13日・土)も身体も気持ちも杉本はるおでした。

10時からJR志紀駅東口のロータリーで清水ただし衆議院議員を迎えての街頭演説会が行われました。

さすがのただしさんでした。

杉本はるお議員を持ち上げて、しっかりと笑いもとっていました。

動画は、フェイスブックにあげました。

そして、遂に候補者カーも完成しました。

明日までは、杉本はるおを隠さなければなりません。

その後、柏原市に戻り、しんぶん赤旗日曜版の配達を行いました。

昨日は、事務所解散が23時だったので。

杉本地域は、平地ばかりです。

やっぱり自然は最高😃⤴️⤴️です。

午後からは、訪問で志紀の街をうろうろしました。

夕方からは、明日の出発式と候補者が食事中の代理弁士、そして、杉本はるお個人演説会での弁士の原稿を考えました🎵

事務所も盛り上がってきました💪

明日の候補者カーの最終戦引きを行い、22時に解散しました。

 

明日は、告示日です。

8時30分から出発式を行います。

私も多くのことを学んでいきたいと考えています。

 

コメント

  • いよいよ、八尾市長と八尾市議会議員選挙ですね。
    今回、維新の候補者が多数出馬され、共産党の候補者にとって厳しい選挙戦が予想されますが、全員当選できるといいですね。

    2019年4月14日 8:44 PM | K

  • ありがとうございます。定数28に39人が、維新が3から8人と多数激戦です。私は杉本ははるおさんについていますが、6人全員当選に向け、頑張ります。

    2019年4月14日 10:17 PM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35394/trackback