日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

時代の流れでSNS😅

本日(26日・金)は、市役所での仕事でした。

アポを取っていたので、環境課の職員さんが来られ、八尾市柏原市火葬場組合議会の会計監査を行いました。

柏原病院の事務局職員さんが来られ、改革プランの説明をお聞きしました。

 

こんな嬉しい発言も。

議会事務局の職員さんが郵便物をもって来られ、「橋本議員さん、少し痩せ貼りました」と言ってくれました。

「顔が焼けてそう見えるだけで逆に体重がふえたわ」・・こんな会話をしています。

連休前ということもあり、ほかにも上下水道部の職員さん等色々な報告に来られました。

 

控室は、たいてい1人きっりなので多くの職員さんと色々なお話をさせてもらっています。

大和川の河川敷では、釣りをされる方やグラウンドゴルフを楽しまれていました。

こんな風景が大好きです。

 

色々あって、午後から今日のメインの仕事の市政報告ニュースの原稿作りを行いました。

原稿を考え出すと脳みそが停止を繰り返す中、悪戦苦闘しました。

そして、睡魔との戦いでした。

3会場で行う市政報告・懇談会のお知らせも入れました。

 

気分転換には、非常階段にいってインスタグラム( 橋本満夫 )やフェイスブック( 橋本 満夫 橋本 満夫 )やツウィッター 橋本 満夫 柏原市会議員 (@PSNQmNXWlgeJq12) | Twitter で色々な情報をチェックしています。

ユーチューバーは、よく「登録をお願いします」と言われます。

 

正直SNSはよく理解はしていません。

立ち上げも息子にしてもらいました。

 

ちまたでは、明日から10連休❗️

私も適度な休養も入れ、活動したいと思います。

とりあえず、市役所から学習資料だけは、持って帰ります・・・・・。

晴れると眺めも最高😃⤴️⤴️。

夕方に大変な事態が起こりました。

私のファインプレーでどうにかしのぎました😫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35826/trackback