日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

老朽化⁉️ エンジンON👊

本日(10日・金)は、統一宣伝日ということで、近鉄堅下駅に立ちました。

後援会の皆さんも参加しての元気の出る宣伝が出来ました。

宣伝中、現役のママさんからの相談も受けました。

議会報告ニュースとたつみコータローチラシ(週間コータロー)を配布しました。

4月は、八尾でマイク宣伝をたくさんしましたが、地元で音を出すのは、久しぶりでした。

やっぱり、地元での宣伝はええもんです。

夏の参議院選挙に向け、エンジンをかけなければなりません。

 

大県事務所の自転車置き場の片隅に花が咲いていました。

自転車で市役所に行き事務仕事をしました。

市政報告・懇談会のニュースの段取りをしました。

午後からは、地域を回る予定をしていましたが・・・断念しました。

 

マイカーのエンジン警告灯がついてしまいました。

車屋さんに連絡をすると修理が必要ということで持って行きました。

配線部の老朽化が原因でした。

 

晩ご飯は、姪の釣りガールのかおりちゃん様様でした。

ぶりと鯛のお造りです。

もちろん新鮮で美味しい😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/36232/trackback