日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

SEKAI NO OWARI TOUR 2019

本日(28日・火)は、妻の大好きな「セカオワ」のライブにお共しました。

会場は、神戸ワールド記念ホールです。

最近は、コンサートではなくライブというのですね。

40年ほど前に厚生年金大ホールでの河合奈保子のコンサート以来でした。

妻は、マフラータオルとスターライトリング(電飾)を購入しました。

ガチャガチャ(500円)もしました。

最初にびっくりしたのは、始まると同時に皆さんが立ち上がりました。

セカオワのライブは、写真撮影OKです。

スターライトリングは、多くの方が腕につけ、自動的に赤や白等に輝き盛り上げていました。

 

2時間はさすがにまいりました。

光と音響のコラボでした。

アンコールを含め20曲でした。

アンコールではサプライズ・・・・。

 

 

妻も大大満足でした。

 

2015年4月27日のブログより。

「お父さんの歌」

朝起きると机の上にメモがありました。妻からの「お父さんの歌」でした。妻は「セカイノオワリ」が大好きです。これは「ピエロ」の歌詞です。

「どんな悲しいときも笑って、皆を笑わせようとする」「でも君には決めた事があるんでしょ、応援するよ 頑張って」

なかなかええでしょ。これが頑張れる源かな。

コメント

  • 久しぶりのデイト万歳。橋本さんの若返りの源泉はライブにありましたか。娘と孫と同居します。今、引っ越しです。今日で終わるかな。

    2019年5月29日 10:06 AM | 神のます郎

  • 父親としても叔父いちゃんとしても益々存在価値が高まりますね。
    まだまだ元気でおってください。
    みんなのために。

    2019年5月29日 11:14 AM | 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/36737/trackback