日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

大反省😭😭

世間では、4連休が始まりました。

コロナがなければ明日は、東京オリンピックの開会式でした。

だからの4連休。

 

市政報告・懇談会の1回目を行いました。

会場は堅下北コミュニティ会館(法善寺)です。

大和川が決壊すると80センチ浸かります。

雨も心配しましたが、もちました。

私の地元ということもあり多くの方が参加していただきました。

消毒・検温にもご協力いただきました。

クーラーを入れていましたが、換気のため窓を開けていたので少し暑かったです。

4部構成で行いました。

①挨拶③質問・意見・要望④お願い、はうまくいきましたが、・・・

メインの②6月議会の個人質問の映像でハプニングが・・・・。

 

映像は写るんですが、音声が・・・。

最終的には、字幕が出るので私が読み上げました。

本当に申し訳ありませんでした。

大反省です。

 

①の挨拶は20分。

ここだけの話も含めて多くのお話をしました。

特に関心を持たれたのが、「想定外の大雨が降ると住んでいる場所は水害の被害に遭うのか」でした。

柏原市の内水ハザードマップの該当地域のカラーコピーを配布して説明しました。

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

 

自宅で点検しましたが、どうやらパソコンに問題(音は出るようになりましたが・・)があるようです。

 

後3回の市政報告・懇談会も頑張ります。

土曜日・日曜日もお天気が心配ですがお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/38831/trackback