日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小松ひさし先頭に さあー スタートです

爽やかなお天気の1日でした。

私は、お尻に火がついた状態です。

1日、集中して厚生文教対策を行いました。

なかなかハードでした。

 

肝心な事業について考える(多数の質疑が必要)と頭が働くなりました。

また、頭がさえている時に考えます。

夜は、解散総選挙勝利に向けての「大阪14区スタート集会」が柏原市のリビエールホールで行われました。

コロナ禍ということで検温等も行い座席間隔も空け行われました。

14区の行政区(八尾・藤井寺・羽曳野・柏原市)から代表の方の決意発言がありました。

柏原市党の代表で私も作った5分間の原稿で発言しました。

大阪14区予定候補者の小松ひさしさんから決意表明がありました。

 

宮本たけし前衆議院議員(近畿比例候補)も迫力と感動のあるお話がありました。

小松ひさしと近畿比例代表の4人の勝利に向け、頑張る意思統一が行われました。

穀田けいじ(京都)

 

小村じゅん(兵庫)

清水ただし(大正通り商店街で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/40340/trackback