日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

やんちゃやなー😅

見守り活動は、暑っかった。

途中でジャージを脱ぎました。

お友達になった?男の子が手を引っ張って「行こう」と誘ってくれました。

 

しかし、まだ、8時15分でした。

「まだ、登校する子がおるから、いかれへんわー」と言うと最後の子どもが通るまで待ってくれました。

 

一緒に歩きましたが、途中でジャンパーを脱がされ、最後は、小学校近くの溝に落とされました。

校長先生が来て、謝ってくれました。

 

「気にしゃんといて下さい、友達ですねん」と返しましたが、やんちゃ君です。

 

午前中は、後援会ニュース配布を汗かきなが行いました。

 

そこ後は、大県事務所で実務作業をしました。

 

集いの資料・宣伝グッズ作りや郵便局に出す書類書きをしました。

そして、郵便局へ。

 

午後からは、本郷事務所で会議が行われ、出席しました。

参加者は、なぜか普段の倍でした。

 

大勢の会議は元気が出ます😀。

 

大阪府の新型コロナの感染者数が338名の報道がありました。

しんぶん赤旗の記事です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/41801/trackback