日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

葛藤・・😂(1名)

29日(金)は、タウン情報の日。

 

金曜日なので1人駅宣伝の予定をしていました。

超早起きしましたが・・・・。

なぜか(寒いのか、風が強いからか)気持ちがのらず、葛藤の結果、なしにしてしまいました😂。

その分、しっかりとしんぶん赤旗も目を通すことが出来ました。

 

登校見守り活動。

めちゃくちゃ冷え込み中、金曜日と言うこともあり、子ども達も元気良く登校していました。

 

あさイチから大県事務所で1人こもり実務作業をしました。

市民アンケートの集約作業は、なかなか時間がかかります。

一つ一つの意見も参考になります。

 

午後からは、支部の方と歩いての宣伝を行いました。

流し宣伝をしながらのスポット宣伝。

1ヵ所だけ、「うるさい❗️」とお叱りをうけました。

 

終了後は、生活相談の電話が入り、訪問しました。

途中、宅地醸成中の土地(竹林)から・・・。

もしかして、防空壕⁉️。

 

冷えまくる1日でした。

コメント

  • 寒いなか宣伝行動お疲れ様です。

    2021年1月29日 9:44 PM | 井之浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/43483/trackback