日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

ありがとうございます😍 もう少しです(なし)

26日(金)は、飲食に関する記念日。

柏原市では、この3日間コロナの感染者はありません。

 

予定の1人駅宣伝は、雨が降りそうだった為、順延。

 

登校見守り活動に。

7時40分頃から3人の八尾金光高校の学生さんがいつも自転車で通学します。

みんな、しっかりと挨拶してくれます。

学校側から戻ってくる男の子(おそらく1年生)。

「忘れ物したん」と聞くと、泣きそうな表情で「マスク忘れた」と言うことでした。

角にある実家(元お菓子屋さんの大和屋)に行って子ども用のマスクをもらって手渡しました。

よかったよかった。

 

市役所へ。

ぼちぼちお尻に火が😂

議会中は、多くの職員さんとお会いします。

「ブログを見ましたが、大丈夫ですか」と尋ねられる事が多いこと😅。

多くの職員さんに見て(チェック)いただいています。

 

心配して頂いてありがとうございます。(素直な気持ち)

 

12月31日の交通事故ですね。

当初は、左胸、右ひざ、右腕の内出血と痛みがひどかった😫です・・。

今は、右腕の皮下出血の腫れの影響で痛みが残っています。

炎症を抑える薬💊と湿布を貼っています。

 

後もう少しと思っていますが、議会が終われば、必要に応じて(薬がなくなりそう)病院に行こうと思っています。

 

個人質疑の原稿作りを気合いを入れて行いました。

時折、他会派の議員さんが控室に訪れてくれます。

会話内容は、内緒です・・・。

 

ちなみにお昼ご飯は、パンと最近はまっている大阪かすうどん大盛でした。

美味しいかった。

 

夕方は、八尾の地区委員会に行ってきました。

2回目のPCR検査のキットを受け取りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/44326/trackback