日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小松ひさしパワー🙌(なし)

13日(土)は、新撰組の日。

 

久しぶりにめちゃくちゃ寝ました💤。

電話で起きました。

深刻な相談のお電話でした。

 

午後からは、小松ひさしデー。

大県事務所の方と3人で地域訪問を行いました。

 

小松ひさしさんが名刺を渡しました。

対話をするなかで、子どもさんが、八尾南高校時代の教え子と判明。

孫さんが現在、早稲田大学に通っていることが判明。

小松ひさしは早稲田大学の政経学部卒業。

 

孫さんは、教育学部。

それで、意気投合。

 

留守宅も少なく、ポスターが3箇所としんぶん赤旗が2部増えました。

 

恐るべし、小松ひさしパワー🙌。

 

夜は、後援会の役員会が行われます。

小雨なので、しんぶん赤旗日曜版の配達を・・・

今日の写真では、ありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/44949/trackback