日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

出たー😵キューピーちゃん(なし)

20日(土)は、春分の日。

 

朝から事務所で午後からの演説会の準備。

不安もありながらバッチグー。

 

午前中は、本郷事務所の方と地域訪問。

新記録達成。

 

3件しか対話が出来ませんでした。

要望や対話が弾み過ぎました。

カーブミラーの不具合の件。

柏原市内の体育館の件等々。

貴重なご意見をお聞きすることが出来ました。

 

ダッシュで昼食を済ませ、日本共産党近畿オンライン演説会の準備を。

ガーン。

パソコン画面が出ません。

 

プロジェクターを使い大画面で視聴する予定でした。

 

参加された皆さんにお詫びしました。

 

私のスマホを利用し、ハンドマイクで音をひらい志位委員長のお話を聞いて頂きました。

大反省です。

 

終了後、急いで片付けて八尾へ。

日本共産党福祉後援会の集いに参加しました。

福祉労働者の低賃金の話や日本共産党の施策等々、真面目なお話をしました。

参加された皆さんからのお話もお聞きしました。

 

橋本ワールドの話(元気の出る)も。

皆さんに喜ばれ、「楽しかった」と言って頂き、次回の集いの予定日も決まりました。

 

案内チラシを見て、爆笑しました。

誰がキューピーやー。

 

帰宅後は、小雨が降っていましたが、山間部のしんぶん赤旗日曜版の配達へ。

慌ただしい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/45113/trackback