日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

反応よーし🙌(3名)

26日(金)は、カチューシャの唄の日。

 

近鉄堅下駅で宣伝を行いました。

1人で行ったので、議会報告ニュース(こんにちは橋本みつおです)を配布しながら、マイクで市政報告をしました。

学生さんは、春休み、普段より人の流れは少なかったです。

 

午前中は、大県事務所の橋本みつおデーでした。

支部の方々と堅下駅でロングラン宣伝を行いました。

 

朝より人の流れも多かった。

皆さんの頑張りもあって、驚くほどニュースを受け取って頂きました。

反応がめちゃくちゃ良かったです。

多くの方々(車の中からも)に声をかけて頂きました。

 

おばあちゃんがシニアカーで踏み切りを渡る途中、リンゴ🍎が落ちて、気づかずにわたられたので、拾い届けると言うハプニングもありました。

 

反応の良さに支部の方も大喜びでした。

私も🙌。

 

夕方からは、八尾で14区会議が行われました。

八尾の玉串川の桜が綺麗かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/45240/trackback