日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

19日 から地域安全運動(3名)

19日(月)から、地域安全運動が始まりました。

しんぶん赤旗の配達からスタート。

途中、お腹が痛く😫なり事務所へ戻り再出発。

 

しんぶん赤旗の記事。

登校見守り活動。

爽やかなお天気🌞でした。

少し、新1年生も慣れてきたようです。

 

今日は、俳優になった気分でした。

 

「いい感じ」「笑って笑って」

 

「目が泳いでる」ってどういう意味。

「嘘っぽい」。

 

「最高の笑顔😃ですよ」とプロカメラマンさんが写真📷を撮ってくれました。

 

9月の市会議員選挙に向けてのポスター等の写真撮影日でした。

 

堅下駅や公園で撮影してもらいました。

公園では、現役の子育て真っ最中のパパさんとママさんと赤ちゃん👶に協力してもらいました。

やっぱり写真は苦手です。

 

明日は、江村じゅんさんと室内撮影をします。

 

今日は休養日だったので電気屋さんへ。

パソコンの調子が悪かったのでついに買っちゃいました。

ご時世もあり、商品が届くのは、1ヵ月後です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/45846/trackback