日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

もうしばらくかかります😓(4名)

7日(金)は、コナモンの日。

 

駅宣伝の予定でしたが、登校見守り活動に切り替えました。

通行量は少なく感じました。

8時30分まで待ちましたが、やんちゃん君は来ませんでした。

 

予約をしていたので柏原病院へ。

昨年12月31日の交通事故の後遺症で右腕の痛みを見てもらいました。

腕先まで痛みが下がってきているのは、よくなってきているからそうです。

痛みがなくなるまでは、もうしばらくかかるそうです。

薬を出してもらいました。

次の予約は、2か月後です。

 

その後は、市役所へ。

控室の小さな窓からの景色です。

市民アンケートの自由記述の打ち込みも終わりました。

「集約結果を市民に報告して欲しい」というご意見もありました。

 

6月には、市民アンケート報告ニュースを発行します。

また、このブログでも、全記述を投稿します。

 

今日は、孫のもーちゃんが1日我が家に。

息子夫婦に頼まれ、1日保育所状態でした。

 

私が、帰ったときは、寝ていました。

やっぱり可愛らしいです。

 

大阪府下各市町村のコロナ感染者数です。

 

柏原市は、昨日1名の方が感染されました。

累計527名になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/46553/trackback