日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

なんでお前の顔あるねん

5月31日(月)は、世界禁煙デー。

 

登校見守り活動。

だんだん暑くなってきました。

やんちゃ君は、8時10分に登校。

 

「早ーい。偉い、偉い。今日まだ来やるから先に行っておいで」っと言ってよしよししてあげました。

 

最近お利口さんになったと思いきや・・・。

「なんでお前の顔あるねん」と言われました。

実家の新立て看板が目に入ったようです。

 

市役所へ。

市民アンケート報告ニュースの印刷が出来上がったので印刷屋さんが来られ、支払いを済ませました。

 

11時からは、藤井寺市柏原市学校給食組合議会第1回臨時会が行われました。

補正予算などはなく、人事案件が中心でした。

藤井寺市側から見た柏原市役所です。

帰宅後は、昨日の残りに立て看板設置を行いました。

夕方からは、さっそく市民アンケート報告ニュースの配布を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/47107/trackback