日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

五輪より命を大切にする政治を(なし)

28日(月)は、パフェの日と弟君の48歳の誕生日。

 

柏原市民のワクチン接種済み人数をお知らせします(6月27日まで)
1回目接種済み:18,677人 2回目接種済み:8,271人

 

登校見守り挨拶活動。

今日は、橋本がどのように見守り活動をしているのか知るためにみっちゃんサポーターズの方が来てくれました。

写真や動画を撮ってくれていました。

 

やんちゃ君と一緒に登校。

「写真撮ったるわ」と言うので写してもらいました。

後で見ると連写のため50枚ほど同じ写真がありました。

お礼に1枚写しました。

市役所へ。

たまった資料(議会で使用)の整理や実務とニュースづくりを行いました。

市役所前河川敷では、グランドゴルフを楽しまれていました。

五輪より命を大切にする政治を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/47865/trackback