日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

やってしまいました(11名)

11日(水)は、ガンバレの日。

 

午前中これからの街頭での演説の原稿手作りをしていると・・・。

 

議会事務局の職員さんから11時40分頃に電話がありました。

 

「今日、来られますよね」

「えー、何の事ですか」

「今日は、写真撮影の日です。12時までです」とのやりとりでした。

 

急いでスーツとネクタイを持ってバイクで市役所へ。

 

10分オーバーしましたが無事撮影出来ました。

一般新聞等で使われる写真撮影でした。

 

少しひきつっている橋本みつおの写真をご覧下さい。

あわてていたので、写真はありません。

 

事務所に行き先日、説明会に行ってもらった党員さんに訪ねました。

「言うてなかったかな」でした。

「聞いていませんでした」リスペクトです。

 

午後からは、選挙事務所へ冷蔵庫を運びました。

 

党員さんの使わない冷蔵庫を提供してもらいました。

2階から運んだので、力仕事でした。

服がなぜか汚れました。

 

夕方からは、大県事務所の方と地域訪問を行いました。

途中、苦手なワンちゃんを散歩している知り合いの方とも対話出来ました。

途中、大変な事が・・・・・。

 

うんちを踏んでしまいました。

それもなぜかズボンに4箇所も付いていました。

不思議です。

 

やってしまいました。

党員さん曰く「運がついた」でした。

 

暑さもましでしたが、3時間で汗だくに・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/48724/trackback