日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

ついに腕が・・・(5名)

17日(金)は、イタリア料理の日。

 

〇柏原市民のワクチン接種 ※9月16日まで(平日、毎日更新)

1回目接種 2回目接種
接種人数 46,089人 39,344人
接種率(接種人数/R3.3.31人口) 74.0% 63.2%

 

6時10分にJR柏原駅東口へ。

1分後に、自民党の議員さんが「先越されてしまいました」っと言って、自由通路へ。

マイク宣伝をする予定だったので良かったです。

7時までは、市議選報告ニュースを配布しました。

7時からは、後援会の皆さんも参加して、宣伝を行いました。

結局、柏原駅には、7人の議員さんが挨拶に立ちました。

 

予約を入れていたので、柏原病院へ。

昨年12月31日の交通事故で痛めた腕を診察してもらいました。

もう、ほとんど痛みなくなりました。

7月ごろまでは、自転車の振動だけで痛みを感じてました。

黒いのは日焼けです。

 

今日で診察を終えました。

ドクターは、最初から秋ごろに治ると言われていました。

 

ドクターが左腕を見て「何の数字ですか」と聞かれて「ちっと仕事で」と答えました。

柏原市の昨日の感染者3名で累計1092名で人口比62名に1人が感染されてます。

朝の駅宣伝のカンニングお手々でした。

 

保険会社に連絡をし、示談の手続きをしました。

 

9月に市政懇談会を開くので、堅下合同会館・国分合同会館に手続きに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/49418/trackback