日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

当選から1週間・拡散力にビックリ(6名)

19日(日)は、苗字の日。

 

早朝からしんぶん赤旗の配達2コースへ。

久しぶりに長袖スタイルにしました。

途中、お腹いたで本郷事務所に。

ホッとしました。

 

帰宅後は、涼しい内に町内会に結果報告ニュース配布を行いました。

1時間ほどの散歩でしたが汗だくになりました。

いい運動になりました。

 

八尾で地区党の会議が行われました。

始めに、柏原市議選で勝利した江村じゅんさんと橋本みつおからご挨拶しました。

参加した皆さんから市議選の話が在りました。

改めて本当に皆さんに感謝です。

 

その後は、メインの衆議院議員選挙について議論されました。

 

生活相談があり訪問しました。

選挙公約した道路の凸凹問題でした。

市役所の担当課の職員さんと相談します。

 

夜は、大県事務所で役員会が行われました。

衆議院選挙に向けて熱い議論がされました。

 

12日の投票日の23時前にあげたtwitterです。

 

いいねが1633。

インフレーションがなんと43218回。

拡散力にビックリです。

 

コメント

  • 先週の市議会議員選挙で2議席確保できて非常に良かったです。
    今日ブドウ狩りに安堂駅から歩いて大県へ行きました。帰りに堅下駅に行き駅改良工事の張り紙が掲示されました。今月から1年~2年かかる工事で先に伊勢方面のホームから工事をはじめその後上本町方面のホームの工事に入るようです。伊勢志摩方面側にある出入り口の建物は、工事業者が入っているのでホームの
    地上駅舎が、完了すれば、業者も去るので建物をどうにかしてほしい。地下駅舎は、地下道として残すが、階段がきついし危険なうえ通路が、非常に手狭なので改札機を撤去して通路を拡張してリニューアルをしてほしい。地上駅舎にすれば、便利がよくなりブドウ狩りに行く客が増えます。

     

    2021年9月19日 10:10 PM | H.Sさん

  • コメントご意見ありがとうございます

    2021年9月20日 7:17 AM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/49458/trackback