日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

今日も1日ご苦労様でした(1名)

26日(日)は、ワープロ記念日。

 

携帯電話の機種変更をし、娘の力を全面的に借りて、フェイスブックとインスタグラム、ツィターが使えるようになりました。

娘の操作を見ていると、専門店のお姉さんのような見事な手つきでした。

感謝、感謝です。

 

ブログの写真も以前より少し大きくなっています。

まだまだ、新機種の操作は悩んでいます。

 

しんぶん赤旗の配達からスタートしました。

本郷事務所の前は、国道25号線が走り、交通量が多いのですが、すきすきでした。

午前中は、市政報告懇談会を行いました。

選挙の報告では、2議席になった事を皆さん大変喜ばれていました。

市政は、国の政治の影響があるので、命と暮らしを守るお話もさせいただきました。

 

午後からは、江村じゅんさんの地域で同様の懇談会を行いました。

 

江村じゅんさんの当選を皆さんが本当に喜ばれていました。

 

夕方からは、小松ひさしさんと宣伝を行いました。

選挙後、初めての宣伝のせいもあって、当選おめでとうの声をいっぱいお聞きすることが出来ました。

 

嬉しいかぎりです。

演説の中心は、野党共闘で政権交代をでした。

途中から雨が降り出し大変でした。

 

夜は、八尾で14区会議があるので、小松ひさしさんと一緒にクルマで地区委員会事務所まで移動しました。

小松ひさしさんのスケジュールや事務所開設、宣伝物等々を議論しました。

自分で言います。

今日も1日ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/49599/trackback