日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

1年間ありがとうございました(1名・1157名)

12月31日(金)は、大みそか。

 

2021年も今日で終わります。

1年間、本当にありがとうございました。

 

やはり、12月31日にあった交通事故の痛みから始まった年でした。

同時に引き続きのコロナ禍のマスク生活でした。

そして、市会議員選挙の年でした。

 

春に乗ったタイムマシンは、学生時代に戻った。

夏の選挙に向けて、まっしぐらでした。

そして、皆さんのおかげで6期目の当選を果たす事が出来ました。

10月からは、江村じゅん議員と日本共産党柏原市会議員団を結成。

2人で協力して頑張りあっと言う間に3ヶ月が経ちました。

 

感動したり、笑って、悩んで、泣いたり、本当に色々あった1年間でした。

人生で初めて経験したこともあった・・・。

学生時代や障がい者施設で働いた日々も思い出すことが出来た。

きっと私の原点でした。

本当にありがとうございました😊。

 

おでん🍢・・。

今年の思い出の歌は、結婚したaikoのカブトムシかな。

赤いスィートピーも懐かしい。

時代もね。

 

追記。

今年最後の党員としての仕事は、しんぶん赤旗日曜版の2コースの配達でした。

山間部は、冷え込んでいました。

太陽☀️の当たらない所は、凍結防止の塩化カルシウムが撒かれていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/52303/trackback