日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

終わった(*_*)おめでとう

2015年度柏原市議会第1回定例会が閉会しました。

条例・予算・補正予算や一般会計予算の組み替え動議(提案し、賛成討論)等々、10議案に対して反対(市民の立場から見て)し、それぞれ討論をしました。「日本共産党柏原市会議員団を代表しまして・・・・・」の連続で山本まみ議員と分担しましたが、正直、くたくた状態になりました。2時40分までかかってしまいました。(たいていは午前中で終わります)

同時に「他の議員さん、なんで賛成するの❔」の疑問と怒りがこみ上げました。結局、市長提案がすべて賛成多数で可決されてしまいました。

そして、今日は大動脈溜で手術を受けた父親が大阪警察病院を退院する日でした。「2時ごろには迎えに行くからな」と約束していましたが、結局4時になってしまいました。「遅れてごめん」と謝りましたが、「ええよ。ありがとう」と大変うれしそうな笑顔を見せてくれました。

「おとうちゃん、退院おめでとう」

役所に戻り、議員団会議をして、その後は私自身の治療(中耳炎になり、右耳が聞こえません)のため病院に駆け込みました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/5244/trackback