日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

・維新とテレビ局・・何故かがようわかります(2名)

6日(木)は、六日年越し。

 

しんぶん赤旗の配達からスタート。

大県通り商店街は、明るかった。

熱も下がたので、(鼻水ボロボロ状態)雪が降る中、今年初の市役所へ。

 

議会事務局の職員さんにも遅くなったが、新年の挨拶が出来た。

「風邪をひかれていたようですが、大丈夫ですか」と心配をしてくれていました。(なんで知ってる❓)

 

2022年バージョンの手帳の作成と市政報告会(集い)の資料作りを行いました。

知り合いの方の誕生日を記入。

多種多様の情報を書き込む手帳にかなり時間がかかった。

 

午後からは、雪も止み、晴れ間が見えできた。

3時の休憩で河川敷へ。

中学生がランニングをしていた。

青春やな。

 

夕陽が綺麗な街です。

夜は、八尾で党の会議が行われます。

 

しんぶん赤旗の記事です。

維新・テレビまたも癒着。

 

在阪キー局範囲で維新人気がよくわかるデーターです。

近畿地方がめちゃくちゃ強い。

 

三重県は、東海地域です。

岡山県は、山陽地域です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/52532/trackback