日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

政権合意⑩(23名・5315名)

13日(水)は、喫茶店の日。

柏原市内の喫茶店も減ってきました。

 

登校見守り挨拶活動。

曇っていましたが、蒸し暑かった。

やっくん兄妹と久しぶりに一緒に登校しました。

色々悪ふざけをしてくるお兄ちゃんです。

 

市役所へ。

朝一で先日いただいた道路のデコボコの件で担当職員さんに要望しました。

定例の議員団会議を行いました。

メインの議題は議員団ニュースの作成でした。

構成等を検討しました。

 

その後は、それぞれ原稿づくりを行いました。

昼一で道路の維持管理係の職員さんから補修が完了したと連絡がありました。

お願いして4時間後でした。

早ーい👏。

 

途中、令和3年度政務活動費の報告書を作成しました。

柏原市議会では、議員1人に月4万円が支給されます。

今期は、ほとんど使用しませんでした。

 

担当の職員さんから大県本郷線(JR線のアンダーパスの道路)の道路整備のスケジュールについて説明がありました。

「令和4年度内の完成を目標に進めている(大阪府八尾土木事務所)」とのことでした。

市役所横に咲く、タンポポの花。

 

わたぼうしもありました。

 

政権合意 

「共通政策」「政権合意」「選挙協力」は「本気の共闘」の3条件。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/53380/trackback